料理と競艇が好きです。

料理と競艇が好きです。たまに落書きもします。

【漫画】コンパの話 と 2月の競艇が楽しすぎる話

お酒(の席)が好きなのでコンパもわりと好きですが、一度男性陣の自己紹介だけで1時間ほどかかったことがあり、その時はマジで地獄だなと思いました。

という思い出とは全く関係ない漫画です。

f:id:yuri_makurisashi:20180210002026p:plain

f:id:yuri_makurisashi:20180210002302p:plain

控えめな感じがより鬱陶しい。

f:id:yuri_makurisashi:20180210002318p:plain

f:id:yuri_makurisashi:20180210002334p:plain

男性陣の言葉を詰まらせる技。20代後半の子たちに混じってアラサーって言うの恥ずかしい。

 

ここ最近の競艇についてですが、ちっとも勝ててませんが見えている気がする(ギャンブラーが言いがちなセリフ)。買うレースほぼ全て1号艇がとんでおり、これは万舟への道が近いことを意味するとしか思えない。

オール大阪王将戦、ホワイトベア戦を見ていて、大阪支部の中村魁生選手がとても気になります。オール大阪は10号機だったのもありますが、ホワイトベア戦でも4号艇からの1着もありとても良かった。まだ19歳なので今後が楽しみで仕方がない。大阪支部推しなので支部の若手選手が頑張るとすごく嬉しい。グラッチェ。ところで住之江の10号機、すごすぎませんか。

今週に入ってからG1地区対抗戦が続々と始まり、日々財布の中身が軽くなっています。毎日予想で忙しい♡近畿地区対抗戦はびわこまで見に行く予定なので出来ればそれまでに取り返して心置きなくびわこを楽しみたい。