料理と競艇が好きです。

料理と競艇が好きです。たまに落書きもします。

1/12 尼崎ぶるたんカップ2日目

今年に入ってから2度目の競艇場は尼崎。

今年最初は1/8住之江のオール大阪王将戦最終日でしたが、見事に全ての舟券が儚く散りました。
松井繁選手を応援できたからいいんだ…。

今日はまったり楽しもうと9Rから観覧席で悠々の観戦です。
f:id:yuri_makurisashi:20180112212839j:plain
尼崎の観覧席はとても綺麗ですね。
さらに25歳以下と女性は1000円引き!
ボレジョ(ボートレース女子)を増やそうという協会の恩恵に授かりました。
ドリンクも飲み放題だしお餅は美味しいし、言うことなしです。
(ところでBRラウンジのチェックインが大時計前でも出来なかったのは尼崎の仕様?住之江はできたんですが。)

そして本日の結果は…めっずらしく勝ちました。
大きな当たりはありませんが住之江の負けをどうにか取り返しました。
競艇場に行くだけで楽しいのですが、勝てば喜びもひとしおです。
f:id:yuri_makurisashi:20180112213920j:plain
レース終了後の美しい尼崎競艇場
レース中は水面がキラキラしすぎて見えにくいと文句を言っていたのが嘘のよう。

最終R後に調子に乗って福岡バトルトーナメント初日最終を買いましたが、そちらは普通に負けました。ボックスにすべきだった。
福岡BTは若手、女子推しで楽しもうと思います。